HOME»ネットワークスペシャリスト掲示板»結果報告(令和5年春)
投稿する

[0347] 結果報告(令和5年春)

 ミキサー買いていさん(No.1) 
午後Ⅰの出来が悪くほぼ落ちたと思ってましたが
午後Ⅰ:67
午後Ⅱ:75
と何とか合格できました。
難問が多かったためか午後Ⅰかなり甘めの採点だったのかなと思います。

本サイトにはいろいろとお世話になりました!
次回は秋に確保支援士リベンジしたいと思います。
2023.06.29 22:50
noopyさん(No.2) 
今回2回目のトライで午後Ⅰ61点、午後Ⅱ60点のギリギリで合格できました。
TACの解答速報をベースにした自己採点段階では午後Ⅰ、Ⅱともによくて50点前後という感じだったので総じて難易度が高く下駄をもらったようですね。
2023.06.30 09:56
ゆじおさん(No.3) 
午後Ⅰ:35点

出直してきます・・・
2023.06.30 10:54
ちょーさんさん(No.4) 
午後Ⅰ:56点
かなり甘めの採点だったとのことですが、それでも力及ばず、無念です。出直します。
2023.06.30 12:38
danさん(No.5) 
午前Ⅰ:免除
午前Ⅱ:84
午後Ⅰ:65(自己採点:50前後)
午後Ⅱ:67(自己採点:80前後)

5回目の受験でようやく合格できました。
今回午後Ⅰの出来が相当悪く、厳しいと思っていたので予想外でした。
対して午後Ⅱはかなり厳しく採点されたのかなという印象です。

過去問道場に大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
2023.06.30 13:38
午後1詰さん(No.6) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2023.06.30 19:44)
2023.06.30 19:44
Jinさん(No.7) 
午後1 72点
午後2 75点

3度目で合格しました!
2023.06.30 23:49
あと3点さん(No.8) 
2回目でしたがダメでした。また来年か・・・
午後Ⅰ:70
午後Ⅱ:57
2023.07.01 10:27
tolmicさん(No.9) 
試験結果 合格
午前Ⅰ得点 ***.**点
午前Ⅱ得点 88.00点
午後Ⅰ得点 79点
午後Ⅱ得点 67点

午後Ⅰはどれもわかりませんでしたが、相当下駄をもらえたようです。
逆に午後Ⅱは8割位取れているかと思ったら予想より低い・・・
謎採点ですね
2023.07.01 18:59
兼六さん(No.10) 
午後1:60
午後2:77

午後1で逝ったと思っていましたので、
合格者受験番号一覧で自分の番号を見つけたときは
喜びよりも驚きのほうが大きかったです。
サイトの管理者様および質問に回答いただいた皆様には
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
2023.07.02 12:44
あぶないさん(No.11) 
午前1  免除
午前2  92
午後1  78(自己採点50ぐらい)
午後2  63(自己採点75ぐらい)

今回はかなり得点調整入った気がします。
自己採点は結構当てにならないですね?
道場には午前で大変お世話になりました!

午後はネスペ重点対策(ITEC)とTCP/IPマスタリング、情報処理教科書の三冊と、参考にネスペイージスを利用しました。
2023.07.02 22:07
ウルトラゾーンさん(No.12) 
合格した皆さま、おめでとうございます。
私の結果は
午前1-免除
午前2-84点
午後1-76点
午後2-36点
でした。
正直、午後はどれぐらい取れてるのか全く予想できない状態でしたが、午後2がひどいなぁ。
午後2はボリュームが多いので、集中して過去問をやる気力が起きず、
午後1を2つ足したようなもんだろうと思って、午前1の過去問しかやらなかったのが敗因なのだろうか?
来年に向けての学習では午後2もちゃんとやろうと思います。
2023.07.03 19:05
ゆーとさん(No.13) 
午前Ⅰ:免除
午前Ⅱ:92
午後Ⅰ:82  →自己採点60点前後
午後Ⅱ:77  →自己採点80点

午後Ⅰがわからず、適当に埋めましたがかなり高めでびっくりしました。
無線とかは全滅だったので、かなり得点調整があったのかな、と思います。

皆さんお疲れ様でした!
2023.07.04 12:31
occyan3さん(No.14) 
午前Ⅰ  免除
午前Ⅱ  64
午後Ⅰ  64(自己採点40~50くらい)
午後Ⅱ  74(自己採点70くらい)

3回目の受験で合格できました。
午前試験は大丈夫だろうとタカをくくって過去2回に比べて手を抜いていたらギリギリでした💦
午後1はTACの解答速報で自己採点して駄目だろうと思っていたのですが・・・得点調整入ったんですかね?

これでNWの道場は卒業ですが次はセキスぺの道場にお世話になります。
2023.07.04 12:49
One Of不合格者さん(No.15) 
合格された皆様、おめでとうございます。願わくば、得点調整の結果とは言わないで頂きたいです。皆様は実力で合格されたのです!
2023.07.05 12:58
しょーくんさん(No.16) 
午後1 60
午後2 68
で合格できました。
支援士からネスペの連続受験で支援士程勉強頑張らずに合格できました。
といっても舐め過ぎてかなりギリギリですが、、
2023.07.07 16:58

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 ネットワークスペシャリストドットコム All Rights Reserved.

Pagetop