閉じる
HOME»ネットワークスペシャリスト掲示板»午前Ⅱの計算問題について
投稿する

午前Ⅱの計算問題について [0615]

 sumukaさん(No.1) 
午前Ⅰは免除されており、午前Ⅱの勉強をしています。
現在の正答率は7割弱くらいですが、計算問題をほとんど落としています。(自信をもって解答できるのはIPアドレスの集約化くらいです。)

皆様はどのような分野を重点的に対策しておりますか。
2026.06.28 13:35
返信投稿用フォーム
お名前
顔アイコン

本文(コミュニティガイドライン⇱を順守して適切な投稿を心がけましょう)
🔐投稿削除用のパスワード(任意)
投稿プレビュー
※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト、姉妹サイト、IPAサイト以外のURLを含む文章の投稿はできません。
投稿記事削除用フォーム
投稿No. パスワード 

Pagetop