HOME»ネットワークスペシャリスト掲示板»午前Ⅱの計算問題について
投稿する
»[0613] 工事担任者試験の後にネスペ試験の勉強をするか迷っています 投稿数:3
»[0612] 令和8年度試験の実施時期が公表されました 投稿数:5
午前Ⅱの計算問題について [0615]
sumukaさん(No.1)
午前Ⅰは免除されており、午前Ⅱの勉強をしています。
現在の正答率は7割弱くらいですが、計算問題をほとんど落としています。(自信をもって解答できるのはIPアドレスの集約化くらいです。)
皆様はどのような分野を重点的に対策しておりますか。
現在の正答率は7割弱くらいですが、計算問題をほとんど落としています。(自信をもって解答できるのはIPアドレスの集約化くらいです。)
皆様はどのような分野を重点的に対策しておりますか。
2026.06.28 13:35
その他のスレッド
»[0614] タブレット使ってます?? 投稿数:3»[0613] 工事担任者試験の後にネスペ試験の勉強をするか迷っています 投稿数:3
»[0612] 令和8年度試験の実施時期が公表されました 投稿数:5
