午前Ⅱの計算問題について
sumukaさん
(No.1)
午前Ⅰは免除されており、午前Ⅱの勉強をしています。
現在の正答率は7割弱くらいですが、計算問題をほとんど落としています。(自信をもって解答できるのはIPアドレスの集約化くらいです。)
皆様はどのような分野を重点的に対策しておりますか。
現在の正答率は7割弱くらいですが、計算問題をほとんど落としています。(自信をもって解答できるのはIPアドレスの集約化くらいです。)
皆様はどのような分野を重点的に対策しておりますか。
2026.06.28 13:35