午前Ⅱの計算問題について

sumukaさん  
(No.1)
午前Ⅰは免除されており、午前Ⅱの勉強をしています。
現在の正答率は7割弱くらいですが、計算問題をほとんど落としています。(自信をもって解答できるのはIPアドレスの集約化くらいです。)

皆様はどのような分野を重点的に対策しておりますか。
2026.06.28 13:35

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト、姉妹サイト、IPAサイト以外のURLを含む記事の投稿はできません。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド


Pagetop