HOME»ネットワークスペシャリスト掲示板»脱字修正依頼 平成22年秋期 午前2 問7
投稿する

[0202] 脱字修正依頼 平成22年秋期 午前2 問7

 ぽちさん(No.1) 
管理人様
お世話になっております。
https://www.nw-siken.com/kakomon/22_aki/am2_7.html

MIMEの解説の中の
>Multipurpose Internet Mail Extensionの略

Multipurpose Internet Mail Extensionsの略
だと思います。ご確認お願い致します。
2021.11.23 20:23
 ぽちさん(No.2) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.11.23 22:50)
2021.11.23 22:50
 ぽちさん(No.3) 
管理人様
私の勘違いか、表記ゆれのようです。
本スレッドの削除をお願い致します。
2021.11.27 07:52
管理人(No.4) 
応対が遅れてすみません。
RFCでは、Extensions となっているので、"s"が付いた表記が正しいです。FEの過去問(H24秋午後問3)でも Extensions となっていました。

当サイトや他の区分のサイトでは、"s"が付いていたり付いていなかったりまちまちなので、時間が空いたら統一させていただきます。

とりあえず当サイト上の4問については先行して修正させていただきました。
・令和元年秋期問14
・平成24年秋期問18
・平成22年秋期問7
・平成21年秋期問12
2021.11.27 11:01
 ぽちさん(No.5) 
管理人様
ご対応ありがとうございました。
2021.11.27 14:12

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 ネットワークスペシャリストドットコム All Rights Reserved.

Pagetop