投稿する

[0161] H25-PM1-問2

 Sさん(No.1) 
H25-PM1-問2の設問2(3)につきまして
解答例は「PCを接続すべきポート」となっていますが、このPCとは一般的なPCのことであって、問題中に出てくるPCのことではないですよね?

このポートに問題中に出てくるPCを接続してしまったら、SWを介するまでもなくDHCPによってIPアドレスが振られてしまうと思ったのですが、どうでしょうか?
2021.03.15 23:32
hisashiさん(No.2) 
NW ゴールドマイスター
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.03.16 14:27)
2021.03.16 14:27
hisashiさん(No.3) 
NW ゴールドマイスター
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.03.16 14:27)
2021.03.16 14:27
hisashiさん(No.4) 
NW ゴールドマイスター
Sさんの質問の意味を取り違えていました。
PCを接続すべきとは、問題分にあるPCではなく、一般的なPCのことです。

2021.03.16 14:26
 Sさん(No.5) 
ご回答ありがとうございます。

やはりそうですか。

この問題は設問と解答例ともに悪問と言わざるを得ませんね。。
2021.03.17 19:52

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 ネットワークスペシャリストドットコム All Rights Reserved.

Pagetop