投稿する

[0124] 合格

 ネスペ初心者さん(No.1) 
1発合格できました。
このサイトがあったお陰だと思ってます。
管理人さん、ありがとうございました!
次はES合格目指します(^ ^)
2019.12.20 12:31
べにゃめさん(No.2) 
同じく、初受験にて合格いたしました。午後Ⅰで問3を選んだこともあって、自己採点58点と
ほぼ諦めていたのですが… 少なからずこのサイトを利用させていただいた身として
皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました!
2019.12.20 15:23
さん(No.3) 
同じくこのサイトのお陰で一発合格出来ました。ありがとう御座いました。
2019.12.20 18:44
もっもさん(No.4) 
合格できました。管理人さんありがとうございました!
2019.12.20 21:10
くまよしさん(No.5) 
前回は午後2が3点足らずでしたが、2回目の受験で合格できました。今回はセキュリティの分野が多い内容でしたが、午後2の手応えが微妙で発表までドキドキでした。引き続き兄弟サイトで勉強させていただき、今春の初受験で午後2が2点足りずに落ちてしまった情報処理安全確保士のリベンジを目指します??
2019.12.20 22:56
なななさん(No.6) 
一発合格しました!ひとえにこのサイトのおかげです。御礼申し上げます
2019.12.21 00:44
たけたけさん(No.7) 
三回目の受験で
なんとか合格できました!
午後2は、63点でギリギリでしたが…汗

ここのサイトにもお世話になりました。
春は、また別のIPA試験受けようと思います!
2019.12.21 05:14
hisashiさん(No.8) 
NW ゴールドマイスター
6度目の受験です
午前Ⅱ84
午後Ⅰ82
午後Ⅱ60
午後Ⅱが紙一重でしたが、なんとか合格
次は情報処理安全確保支援士に挑みます
2019.12.21 07:21
とじこさん(No.9) 
初回でギリギリ合格できました
午前2:88
午後1:78(問1,3)
午後2:63(問1)
午前Ⅱで高得点をとれたのはこのサイトのおかげです
ありがとうございました
2019.12.21 12:02
しんちゃんさん(No.10) 
午前Ⅱ:88
午後Ⅰ:77(問2、3)
午後Ⅱ:77(問2)
なんとか合格できました。
午後はどちらも自己採点+10点ぐらいでした。
2019.12.22 21:55

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 ネットワークスペシャリストドットコム All Rights Reserved.

Pagetop