投稿する

[0121] 答案合わせ

 アーモンドさん(No.1) 
TACが公表した答案に基づいて、自己採点を行いました。
午後Iは60点前後かな、合格を祈るだけです。

皆さんはいかがですか?
ちなみにTACが公表した答案の合致率は高かったでしょうか?
2019.10.24 17:56
Nasuさん(No.2) 
今秋から高度試験に挑戦しておりネスペは初受験でした。

TAC、iTECとも午後Ⅰが20点前後、午後Ⅱが50点前後だったので合格は無理ですが、
高度試験がどういうものなのかを体験できたので、来年の試験に生かしたいですね。

ところで、午後Ⅰ問1の最終設問の各社の解答が割れていたのが気になりましたね。
TAC:コアルータからL2SW
iTEC:コアルータからL3SW
私はTACと同じでしたが、どちらが正しいんでしょう・・・。
2019.10.25 08:19
 アーモンドさん(No.3) 
私も一度iTECの回答を見ましたが、TACと違ってるところ何箇所ありますね。
やっぱり神様はIPAですね。
2019.10.25 18:25
ネスペ初受験さん(No.4) 
TAC itecの回答で採点しました。

午後1、2ともにボーダ前後のため、IPAの情状酌量次第です。

2019.10.28 01:02
毒なすびさん(No.5) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2019.10.28 05:15)
2019.10.28 05:15

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 ネットワークスペシャリストドットコム All Rights Reserved.

Pagetop