今秋の挑戦

年甲斐なしさん  
(No.1)
この春APを受けました。
合否は分かりませんが、期待を込めて、秋のネスペの準備を始めようかと考えています。
合格発表後から始めるよりは時間も取れるし、何より空白期間で色々忘れてしまいそうだし。。。
同じような考えの人いますか?
2019.04.22 16:56
まだまだ現役さん 
(No.2)
何度もAPを受けて昨秋ギリギリいけたかと思ったら午後が3点足りなくて…今春やっとクリア出来そうです。
合否はまだ不明ですけど、今秋に向けてネスペの勉強を始めようと思っています。
勉強する事は無駄にはならないと思います。頑張りましょう。
2019.04.23 06:38
年甲斐なしさん  
(No.3)
TACと大原で速報出ましたね。まだまだ現役さんどうでしたか?
私は今回は大丈夫そうです。ネスペ目指して頑張りましょう。
2019.04.23 20:16
まだまだ現役さん 
(No.4)
年甲斐なしさん、余裕のある得点だったんですね。おめでとうございます。
私は辛く採点してみたら微妙な得点になってしまってちょっと落ち込んでます。
が、取り敢えず勉強は開始します。
無駄にはならないと信じて…
2019.04.23 22:37
年甲斐なしさん  
(No.5)
そうですか。合格しているといいですね。
と言って私がダメだったりして。
勉強始めながら発表を待ちましょう。
2019.04.24 21:42
セキスペから移動さん 
(No.6)
今秋、NW受けようと思います。春はSC受けまして、十分合格点とれていそうな感じなので、こっちの勉強開始します!
2019.04.25 00:32
okomeさん 
(No.7)
春に受験したDBの結果次第でSCかNWか決める予定ですが、合格していると信じてNWの勉強を始めようと考えています。受験が先になってしまったからという理由で受験をあきらめようとは思わないのであれば、前向きに勉強を始めることもいいと思います。
頑張りましょうね!!!
2019.06.05 14:45
年甲斐なしさん  
(No.8)
okomeさん有難うございます。
頑張りましょうね、というお言葉は、勇気づけられますね。
これから壁にぶつかることがあっても、自分だけじゃないと思って乗り越えて行きましょう!
2019.06.09 19:09
ネスペ目標さん 
(No.9)
今回のAPで合格できたので、次ネットワークスペシャリストの勉強を頑張ろうと思います!今までネスペを目標に基本情報から受けてきたのでやっとです!
もし不合格でもネスペは受験する予定でした。年に1度なので。
2019.06.22 10:28

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop