これから家を出ます。

アノニマスさん  
(No.1)
試験前の気持ち
ITパスポート「落ちるはずがない!!」
基本情報「ま、大丈夫でしょ!」
応用情報「5分5分かな?」
ネスペ「受かる要素が見当たらない・・・」
応用までは受験に向かうとき、それなりのワクワク感があったのに、今回はめちゃくちゃ憂鬱。
とりあえず、行ってきます。
2017.10.15 07:39
たっくんさん 
(No.2)
僕も本日、受験してきました。

ちなみに僕の場合は、今回とこれまでの試験を受けた時の気持ちは。。。

ITパスポート「大丈夫かな?」
基本情報「だめだ…受かる気がします」
応用情報「まあ、何とかなるんじゃない?」
ネスペ「う~ん、五分五分かなあ?」

やっぱり、基本情報の時が1番しんどかったかなと思います(^^;)
2017.10.15 21:05
アノニマスさん  
(No.3)
たっくんさん、返信ありがとうございます。
昨日はたっくんさんからの返信を確認する前に寝てしまいました。
雑感としては思っていより簡単だったというのが正直なところです。
このように書くと語弊がありますので補足しますと
「合格率5%だったのが30%ぐらいまで増えた」
といった感じでしょうか。受験前手も足も出ないと思っていたのが、片手ぐらいは出せたのではと思います。
午後Ⅰは1か所埋められないところがあったのですが、午後Ⅱはとにかく何かしら解答を記入しました。
ということで微妙に希望が出てきましたので、午前Ⅱ以外の答え合わせは行わず、最後まで希望を残したまま12月の発表を待ちたいと思います。
2017.10.16 06:32

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop