あと3日ですね

はなこさん  
(No.1)
あと3日で合格発表ですね。この2カ月もやもやしっぱなしでした。ダメそうなんですが、一縷の望みも捨てきれず… 
今年は易しかったらしいので(私には難しかったですが)ダメだったらまた来年受けようと思います!!
テストが終わったあとの悔しさが忘れられず…絶対リベンジしたいです。皆さまには良い結果が訪れますように!!
2022.06.21 18:32
mashharukiさん 
(No.2)
はなこさん、私も同じです!
本当に発表までの期間長いですよね!

私は前回情報処理安全確保支援士に合格してのチャレンジだったので今回の試験で落ちていたら相当ショック受けるかもしれないです。(午後2証明書の問題とか・・)

悔しい思いをした問題ほど記憶に残りやすいみたいなので、ダメだったら次回一緒にトライしましょう!
2022.06.21 23:26
はなこさん  
(No.3)
mashharukiさん
コメントありがとうございます!
同じ思いの方がいらして嬉しいです。
頑張ってきたからの、なんともいえないこの2ヶ月ですよね笑
もしダメでも、さらに理解を深める機会ができたと前向きに考えて頑張ろうと思います。
なぜかネットワークスペシャリスト はどうしても取りたいという思いがあります。
2022.06.22 06:07
GELさん 
(No.4)
恥ずかしながら、今回が10回目の挑戦でした。
ここ7~8回くらい、午後2の最後の10点がどうしても取れず、
とても悔しい思いをしてきました。

今回は、自己採点してみたところ…
やはり午後2がギリギリですね…
58点で落ちてるか、62点で受かっているか、どちらかかと思います。。。

金曜日までドキドキしながら待ちたいと思います。
2022.06.22 08:19
はなこさん  
(No.5)
GELさん

コメントありがとうございます!
午後2まで到達しているだけに余計悔しいですね(>_<) でもコンスタントに午後1をクリアできるなんてすごいです!

本当にドキドキですよね^_^
試験以来落ち着きません笑
良い結果になりますように。
2022.06.22 10:04
さん 
(No.6)
去年セキスペ合格して今年が初めてのネスぺでした
正直セキュリティもネットワークも得意だと思って油断して受験したのでギリギリの点数になりそうです

もう少し勉強すればよかったかな…と少し後悔はしていますが今日結果が出るので運に任せるのみです。受かってますように!
2022.06.24 03:59
対策本さん 
(No.7)
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.06.26 01:39)
2022.06.26 01:39
GELさん 
(No.8)
午後2が59点でしたw
こんなことあるんだw
2022.06.24 12:03
うきょうさん 
(No.9)
午後IIが45点で、終わった…
2022.06.24 12:09
さん 
(No.10)
午後1が84、午後2が82で合格していました!
自己採点だとギリギリだったのでかなり記述を甘くつけてもらえた感覚です!
みなさんお疲れ様でした!!
2022.06.24 12:11
キリマンジャロさん 
(No.11)
初見ですが無事に合格してました。
午後は両方とも65点ほとでギリギリでした笑
2022.06.24 12:17
はなこさん  
(No.12)
合格された方本当におめでとうございます!!
私は、午後2が57点で散りました涙
かなり頑張ったつもりだったので悔しいですが、この壁を越えたいという思いも増しました。

来年もチャレンジされる方、一緒に頑張りましょう!!!
2022.06.24 12:29
はなこさん  
(No.13)
午前2はこのサイトのおかげで、84点取れました。管理人様には感謝しております!!
2022.06.24 12:40
mashharukiさん 
(No.14)
無事に合格できていました!
問題がかなりセキュリティ寄りだったので相性の良さもありましたがここからさらに技術を磨き上げていきたいと思います!

午前Ⅱ: 96点
午後1: 73点
午後Ⅱ: 66点

午前Ⅱについては、本当にこのサイトのおかげです。
ありがとうございました。
2022.06.24 13:12
昭和62年さん 
(No.15)
私も合格していました。
午前Ⅰ:85.00点      前年比+10.2点(ただし秋よりダウン)
午前Ⅱ:92.00点      変化なし
午後Ⅰ:81点(問1,2)  +17点
午後Ⅱ:74点(問1)    +17点

高度系試験は平成2年以来の合格なのでうれしいです。
昨年の合格率12.8%で今回は17.4%(史上最高?)
難易度に助けられた気がしてちょっとモヤモヤ感があります。
来年の合格率に注目したいと思います。
2022.06.25 18:48
はなこさん  
(No.16)
mashharukiさん、昭和62年さん
合格おめでとうございます!!

後に続けるよう、がんばります^_^
2022.06.27 12:29
mashharukiさん 
(No.17)
はなこさん、ありがとうございます!!

はなこさんも頑張ってください!!
今回57点なら次回に備えてしっかり対策すればきっと合格できると思います!

応援しております!!!
2022.06.28 10:57

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop