いまから試験勉強

生ゴミさん  
(No.1)
支援士は前日のみ
ネスペはむずかしそうなので今日、明日の2日間

本業で基礎知識あるけど、どうなることやら
2021.04.16 10:58
おじじさん 
(No.2)
午前Ⅱまでの問題はばっちりなんだけど、
午後の記述式の半分以上の問題が、問題の意味がわからない。
まるで、ボケた爺さんと会話しているみたい。
偏屈などっかの教授とかの爺が問題作っているんだろうな

とりあえず受けるけど、今年の合格はあきらめてます。
2021.04.17 07:35
zzz...さん 
(No.3)
本番二日前になっても問題の意味が分からないのは、誰のせいでもなく、ご自身の勉強不足では。作問者をボケだの爺だの批判する等、もってのほかです。そんな気持ちで、合格を諦めての受験に何の意味があるのでしょうか。25日以後、合否報告でこの掲示版は賑わうと思いますが、最初から逃げていた方の結果報告なと迷惑です。愚痴だけの投稿はお控えください。
2021.06.19 14:35

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop