不合格

いししさん  
(No.1)
午後Ⅱが届かず、来年がんばります。
またお世話になります。

午前Ⅱ       84点
午後Ⅰ(1,3)  90点
午後Ⅱ(1)    59点
2019.12.20 17:32
あびばさん 
(No.2)
同じく、
午前Ⅱ       88点
午後Ⅰ(1,2)  82点
午後Ⅱ(1)    56点
で届かずでした。
また来年頑張ります!
2019.12.20 21:14
えるさん 
(No.3)
いししさん、まさに午後2が、59点とは去年の私と同じです。私はその悔しさをバネに1年間勉強しました。今回は午後2が71点で合格できました。いししさんも、頑張ってくださいね。
2019.12.21 01:10
ぽーりぃさん 
(No.4)
午後1 59点で一発合格ならず。
DBとはレベルが違い過ぎる。
2019.12.25 18:55
おじじさん 
(No.5)
昨年に続いて、2回目の挑戦だったけど、玉砕
午前Ⅰ  免除
午前Ⅱ  65点
午後Ⅰ  33点  
やっぱりきちんと勉強しないとダメみたい。
午前Ⅱはここの解説でなんとかなったけど、午後が問題。
61のおじじのボケ防止にはいいみたい。
2019.12.31 20:12
・・・。さん 
(No.6)
この投稿は投稿者により削除されました。(2020.02.12 23:37)
2020.02.12 23:37

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop