今日から勉強開始

ぷーすけさん  
(No.1)
今日から勉強を始めました。
会社員でぷーすけと申します。
よろしくお願いします。

ネットワーク運用の仕事をしていますが
別の会社に行きたくて、就活に向けて勉強開始b

約80日で合格できるように
このページを参考にして10月に笑えるように頑張りますb(^_^) 一緒のタイミングで受ける人たち、みんなで合格しましょb
2019.07.30 14:34
ぜっとまるさん 
(No.2)
自分も最近勉強しはじめました。
去年の10月で基本情報
今年の4月で応用情報を取れたので
調子に乗ってネスぺの過去問を解くと惨敗。
一緒に頑張りましょうね!
2019.08.18 21:15

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop