投稿する

[0044] お世話になりました

 いっくんさん(No.1) 
ここのお陰で午前は88点でした。午後もそれなりに自信があります。有難うございました。
2017.10.15 20:57
ZSTOXさん(No.2) 
受験された皆様、試験お疲れ様でした。
ここのおかげ様で午前Ⅱは92点でした。
お世話になりました。
2017.10.16 01:29
初心者さん(No.3) 
本サイトのおかげで午前2、突破しました。
10年ほど前受けたときはまったく歯が立たなかったのですが、
くりかえし勉強できるおかげで基礎知識がつきました。
ありがとうございました。

午後次第ではまたお世話になるかもです、よろしくお願いいたします。
2017.10.16 09:21
そまりさん(No.4) 
このサイトで勉強していた過去問が難問かそのまま出ていましたね。
おかげで午前は100%通過です。

ありがとうございました!
2017.10.16 16:26
三度目の正直か?さん(No.5) 
このサイトのおかげで午前IIは68点でした。午後はとにかく全部埋めました、これまでは午後の採点まで行き着かなかったので、まずは何点か分かるだけで楽しみ。さらに合格できれば、それに越したことはないけどね
2017.10.17 22:07
ことしこそさん(No.6) 
以前受けたときは歯が立ちませんでしたが、
こちらのおかげで午前は突破できたと思います。
ありがとうございました
2017.11.03 23:18

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 ネットワークスペシャリストドットコム All Rights Reserved.

Pagetop